昨日の続きのコミミズクです。
葦原が夕日で黄金色に染まる時、飛び回るコミミズクは何度撮っても飽きません。



A84O2867xx.jpg

A84O2880xx.jpg

A84O2885.jpg

A84O3025xx.jpg

A84O3028xx.jpg

A84O3038xx.jpg

A84O2839xx.jpg


にほんブログ村
2017.02.18 / Top↑
朝の天気予報を見てコミミズクに会いに
予報は晴、風は緩やかな北風・・・現地に着くと強い北風で寒い!
夕日が西の空に傾くにつれ北風も弱まり4時頃対岸の土手に待望のコミミズクが姿をだした。
この日3羽のコミミズクが飛んだ。

葦原を飛ぶが遠い!


大分近づいて来た
A84O2798xx.jpg

A84O2816.jpg

A84O2819.jpg

カメラ目線は無し!
A84O2821.jpg

これもカメラ目線はもらえない!
A84O2822_20170217105806871.jpg


にほんブログ村
2017.02.17 / Top↑
撮りおきから
日没後の土手で杭に止まるコミミズクです。



次の3枚はトリミング
A84O9368xx_20170108140712467.jpg

A84O9369xx.jpg

A84O9370xx.jpg

A84O9423.jpg


にほんブログ村
2017.01.08 / Top↑
川の土手にコミミズク情報が入り会いに行きました。
地元の方の話では2日間姿を見せていないとのこと。
夕日が沈み気温が低下し急に寒くなり出会いを諦め機材を片付け始めた途端遥か彼方の土手上に姿をみせた。
露出が厳しい状況ですが何とか撮ることが出来ました。



A84O9288xx.jpg

A84O9289xx_2017010619565692d.jpg

A84O9290xx.jpg

A84O9308xx.jpg

オッ! 2羽確認
A84O9339xx.jpg


にほんブログ村
2017.01.06 / Top↑
杭から飛び出すコミミズクです。(全てノートり)



A84O7795.jpg

A84O7796.jpg

A84O7797.jpg

獲物は猫? それとも猫の獲物?
A84O7330xx.jpg

黄金色に染まる葦原にコミミズクが2羽 (ここには数羽が居るようだ)
A84O7818xx.jpg
ワンマンショーのコミミズクは今回でENDにします。


にほんブログ村
2016.12.23 / Top↑